紅ゆずるさんの女子グルメバーガー部

紅ゆずるさんがテレビで見れたよ😆

グルメバーガー部

将軍バーガー新宿店

元CAの店長さん役

ナチュラルメイク

私いつか将軍バーガーを広めるから

とかセリフが

さよなら公演のコックさんを

思い出す。

いちいちかっこいい

宝塚の男役というより

紅ゆずるさん自身が変わってなくて

そのままで

良かった😃

相変わらず細い

他の女優さんよりも顔が小さい

凄いね

チラシ配るお姿が

入り待ち、出待ち姿が見れたみたい

ユーチューブでしか見たことないけど

かっこいい

着慣れてる

私は

舞台の綺麗なお化粧とか

衣装の姿が大好きなんだけどね

女優さんデビューの男役ぽい店長さん役が見れて良かった🤗

コロナで新宿まで行けないから

将軍バーガーでタッチパネルで注文して食べたみたいな気分に慣れて良かった!

紅ゆずるさんが居たら、絶対に行くけどね😍