5組トップスターから心からの拍手

宝塚5組トップスターの皆様からの感謝の拍手👏

生宝塚が見れなくて、悲しんでいたら

のぞ様からのお言葉

私達は、暖かい拍手👏に支えられているので、皆様に、感謝の拍手👏をおくりますとな!

望海風斗さんは、

医療現場の最前線で頑張っている皆様へ

真風涼帆さんは、

生活の必要なお仕事をして下さっている皆様へ

 

珠城りょうさんは、

不要不急の外出を控えている皆様へ

礼真琴さんは、

休業や自粛に協力している皆様へ

柚香光さんは、

人との距離、ソーシャルディスタンスを守っている皆様へ

皆様で心を1つに感染防止

皆が皆で拍手👏です

 

なんて素敵な宝塚なのかしら!

 

ニュースで、⛳ゴルフに行ったり、

釣りに行ったり、

パチンコに行ったり、

県外に出かけたり

宝塚見習って欲しいわ!

 

本当に宝塚好きで良かった!

ファンの事を忘れてないし!

中止で大変な事を一言も言わずに

無事なお姿が見れて

元気になったよ!