何故フライングサパが見れないの

私は、フライングサパが見たかった

申し込みはしたけど、当たらなかった。

真風涼帆さんが演じる

摩訶不思議な演出の

ポルンカがどんな物なのか

ショー的な物が無い

宝塚を知らない人が見たら

きっとエッ?!🤔ってなるかどうか

確認したかったなぁー

何年か後でテレビで見れますように😁幼稚園児の頃は、宝塚を始めてみた時は

大人になったら

ふわふわしたドレスを着てバスとか乗ってデパートに行くのかと本気で思ってた

50過ぎた大人になった今は

チケット買えなくても

買えたときに見ればいいし

ジェンヌさんが元気そうならそれで良かったと思い

東京宝塚に来て、今頃一生懸命に歌って踊ってるんだろうなと思うだけで幸せですよ。

宝塚が大好きな感性があって良かったと

頑張っている一生懸命な姿に

毎回、感動してから

次もまた見たいと思い

元気になる😆好きな物が宝塚で良かった