カフェブレで諏訪さきと花潤さんを見た

今日は、コロナのせいで。

宙組のサパが中止になったので、

4月も中止かもしれないと。

落ち込んでた。

パートから帰って、昨日スーパーで買えなかった

野菜と果物を八百屋さんで買えた。

急いで、テレワークしていた夫と子供に夕飯を作った。

そして、録画していたカフェブレイクを見た。

新人公演の

諏訪さきさん!

素敵な人。

花潤さん。

きれいな人ね。

仲良しで良かった。

望海風斗さんを尊敬しているのが伝わる。

ワンス・アポン・ア・タイムの望海風斗さんの新人公演で。

よく合ってる最高!

公演は見てないけどね。

カフェブレイクの映像だけでわかるよ。

東京宝塚の新人公演が中止だから、

気になっていた。

普段は、どうせチケット🎫取れないから、諦めていた。

衣装着けていないけど、普段の服で、

雪組の皆さんに、通しでお稽古を見て頂きました。と言われたので。

本当に良かったなと思いました。

宝塚はこうゆう所が、

人に優しい所だと思うんだよね。

皆で頑張って、作品に向う!

それを応援したくなる!

宝塚と東京宝塚で、2つ劇場持ってて良かった。

これからも、ぎりぎりまで宝塚公演復活の為に!

調整して欲しいです。

今まで、友の会でチケット🎫当たらなくて、友じゃ無いからと思ってました。

でも、コロナの事が有り。

出来るだけ、ジェンヌさんに宝塚公演をやらせてあげたいという

心いきを感じたので、

許すよ!

赤坂アクトで、サパが12日迄の自粛を東京都が言ってますけど。

千秋楽だけでも。

公演できます様に。