東京宝塚で礼真琴のお披露目を見た

やっと

東京宝塚で礼真琴のお披露目を見る事が出来て嬉しかった。😊

まず

自分自身の体調を整える。

日比谷シャンテで整理券を貰い、

店内を見る。

萩の月さんありがとうm(_ _)m

まこっちゃんの姿が付いているのが嬉しいな

劇場に入る。

人が少なくてびっくり😲

何か寂しいな

始まると

わ~綺麗な衣装だ

セットも豪華!銀橋も有るんだわ

お芝居は、まこっちゃんの歌素晴らしいからそれはそれで良かった😁

ショーはあっという間に終わった!

まこっちゃんはもちろんダンスもキレキレで歌も良いよ!

目力が高倉健のせおっちの歌が上手くなってた

愛ちゃんの真風涼帆さんからの男らしさが染み込んでてカッコ良かった!

下級生がじっくりと見れたので

頑張っている姿に

パワースポットここに有り!を感じた。