宝塚復活有ると思いました

3月14日土曜日の午後18時の安倍総理のお言葉をニュースで聞きました。

気になったのが、

換気の悪い密閉空間

近距離での会話、発生

人が密集

という言葉です。

で、爆発的な感染の拡大を防ぐ。

治療薬の開発の為に、ピークを遅らせて、時間を確保すると。

宝塚の劇場は、換気は良いと思うんです。

見てるときに、少し寒いとき有るから!

人が密集は、座るとそうかもね。

トイレに並ぶ列。

売店とかキャトルでのお買い物の列。

近距離での会話は、見てるときは、話さないよね。

発生もしないよね。

休憩時間は、話すかもね。

😷マスクしてると思うけど。

これなら、行ける気がするけど。

私だけか!

ところで、雪組のユーチューブで組本の撮影の様子を見て。

望海風斗さんと男役さんが元気そうで、この時は、コロナでまさかの中止だなんて想像もしなかったでしょう。

見に行けますように。

その次にフライングサパーの制作発表を見たよ。

演出家の先生の言うことが。

わからなかった。

でも3人が、コロナの最中に東京に来てくれたんだと思って見たら、それだけで嬉しい。

三宅純先生の君が代をきいたよ。

確かに、ジャズの先生だからか。ジャズ入った感じです。

ウイスキーのCM音楽もしてたよ。この先生の音楽の特徴なのかな。すぐ終わらなくて、ビ〜ンと続く感じ。

アクアビーテ繋がりで、やっぱり真風涼帆は持っている

ウイスキーテーマのショーやってて良かったよ!

巡り合うために、今迄やって来たのかな。

ご縁ですよね!

是非!行きたい!中止になりませんように!