フライングサパの番宣ありがとう

3月15日の日曜日の午前10時にBSTBSで宙組のフライングサパの番宣が有りましたよ。

待ってました!

今迄に、制作発表とか、番宣が無かったからね、ちょっと不安でしたよ!

でもね、やっぱり!思ってたのと違うんです!

けども、そんなの関係なくて!

真風涼帆さんが見れたから良いと思う。

水星が舞台で、夜🌃が88日続く。

登場人物の謎をひもとくのを楽しむ舞台。

劇場で楽しむしか無い?

演出家の先生は、芸術家なので、私にはわかりませんが。

ゆりかさんを主人公にしてくれてありがとうm(_ _)m。

音楽の三宅純先生の髪型が、キムジョンイルの髪型をおしゃれにした感じで、気になった。

似合ってると言えば、似合ってる。

プラネタリア東京で、星空を見るのに、ベッドで仰向けにまどかちゃんと隣で見ている姿が、最高に良かった。

いつもベッドでこんな感じ?ですっとした感じでいるのかな?

妄想が出来た!

ありがたい🙇映像だ!

プラネタリウム東京の入り口の天井が、子供の誕生日と同じです!

何か、ご縁があるのかな?

絶対に見に行くからね。

電話📞したけど繋がらなかった。

ツーツーと話中だけど。気にしない。

取れないの、慣れてるからね。

お土産ショップで、真風涼帆さんがサボンジェムの宝石💎石鹸を私、これ使った事有ります。何個も!と言ったときに、まどかちゃんとアナウンサーさんがえっ!と言ったけど、私とか、全国の見た人がえっそうなの!と同時に思ったよ!

さすが!キキちゃんが言ったとおりだね。

いちばん男らしいのに。

女子力高いと言ったのが、本当だったんだ〜と嬉しかったです。

番組からプレゼントで、まどかちゃんが選んだのは、真風涼帆さんとお揃いの石鹸で。

これは私のものと手で守る姿が可愛い。

真風涼帆さんは、センスがいいのよね。

ハーバリウムの黒キラキラしているものを選びました。

今日の、黒いキラキラジャケットと白のパンツで、サパーのポスターの背景に少し似ている感じの。

ハーバリウムと合ってます。

宙組の皆さんと化粧💄前に飾って。

皆で愛でるらしい。

多分、皆さんと写真取るかもしれない。

歌劇に出してほしい。

良かったよ。久しぶりに、テレビで会えて嬉しかった。

ちょっとお疲れのお顔でしたので、

ハードな中の撮影だったのかもね!

お体が心配です。

何も起こりませんように!

3月20日からの宝塚復活と

フライングサパが無事に初日を迎える事ができます様に!

初日を迎える事が、こんなにも大変な事だなんて。分かって良かったよ!