フライングサパー千秋楽まで無事でいて欲しい

フライングサパーの、初日の映像を見て

どうか千秋楽まで無事でいて欲しい(^o^)

先日は、雪組の咲ちゃんの全国ツアーの

炎のボレロ

発売見送りになったばかり😐

真風涼帆さんが、

皆様にご不便をおかけしてと

涙💧、キキちゃんも涙💧

男前な二人が顔がクシャクシャで堪えられない感じが

何か伝わる🐺

今まで、緊張感とか、責任感とか、不安などをいっさい皆に伝わらないように頑張って来たんだろうな!

無事に初日を迎えられて

おめでとうございますと、宝塚のファンの方へご不便をおかけしてとか思ってくれてありがとうm(_ _)mのあたたかい気持ちでいっぱいです。

ライフル銃をかまえる姿は、

古いけど西部警察の渡哲也の大門みたいにカッコ良かったよ😎

私の中で、ダンディでキザが自然体で似合ってかっこいいのは、テレビの中では

西部警察の渡哲也と舘ひろしさんで

それと引けを取らないのは

真風涼帆さんしかいない😍

オーシャンズのブルーのスーツは

石原裕次郎を超えていたと思うよ

見た事無いけどね。

私の周りでスーツの似合う男性いないのよね

久しぶりにトレンチコートとライフル銃似合うのって

演出家の先生すごいですね〜

生徒さんの個性を生かせる

なんて素晴らしいのだ

宝塚は😘

無事に東京に来れたら良いなと祈っています

だんだん東京での生活もコロナで厳しくなっている!

マスク😷しても話をしていけない。

人が集まる所に出かけては行けない。

どんどんお店が閉店している。

宝塚が中止になっても、いつか必ず見に行く気持ちで頑張るからね😆

どうか千秋楽まで無事に舞台が続きますように^_^