期間限定おうちで宝塚宙組

おうちで宝塚宙組シトラスのショー

で最後のサンライズ

大きな炎🔥の輪っかの前に、

真風涼帆さんが

新体操の豪華な衣装版みたいな

すずほさんしか絶対に着こなせ無い

かっこいい!

かっこいいしか言えない!

 

この時に、ガスコンロのスポンサー様のイワタニ様が

ガスコンロみたいな感じだから

そうだ!

真風涼帆さんにガスコンロのイメージキャラクターになってもらおうと

思ったのかな?

思ったに違いない!

私も、シトラスのショーで、炎🔥をバックに真風涼帆さんとまどかちゃんを軽々しくあしらう

ところが

大好きですし

この場面がよく似合うな!

考えた人すごいわ!

ムラサキ色のコスモコンロちゃん欲しくなった!

夫に買ってほしいと何度も言うのに

自分で買ってと言われる。

高いから、プレゼント🎁して欲しいの!

宝塚がお休みの時に、

おうちで宝塚本当にイイね!

これ考えた人すごいわ!

いろいろ思い出すし、新たな発見が楽しいです。