タマキチがおとめの表紙に

昨日の宝塚ニュースで、今年の宝塚おとめの表紙は、タマキチだって。

と言うことは、退団が来年かと。

グランドホテル

オールホーワン

バッティ

エリザベート

宮本武蔵

オーストリア

玉三郎演出

5年?4年?で来年度!退団!

で夢組ですか?

凄いね!

全部、制作発表あるし。

宙組なんか。やっとサパーの制作発表あったのに。

しかも、演出のウエクミがしゃべると真風涼帆さんにストップかけるから。

あっこれ以上は話せませんみたいな感じの。

秘密にしたい制作発表だった。

キキちゃんが品がよくて。場を和ませるトークのできる子だからね。和んだし。

笑いも有りで。ひと安心な感じで終わってホッと🍻したよ。

ありがとうキキちゃん。

ゆりかさんは、お茶会のときみたいに。

笑って話してくれて。笑ってたね。素で。

自然で良かったです。

そう。タマキチの次は。ゆりかさんかもしれない。

きゅうに、寂しくなる。

理事かもしれない。

夢組に入るのかな?

ずっと応援したい!