外出制限出たので、キラル副音声見た

今日も、外出制限出たので、家の中で。

本当は池袋のデパート🏬行きたかった。

止められた。

家の中で今迄掃除してなかった。ので少し要らないものを捨てました。

そして、紅ゆずるさんのキラル副音声を見た。

衣装がスパンコール、とキラキラ✨がたくさん付いている衣装が重いとか、遠心力で龍🐲がえぐれた。とか、あーちゃんに当たらないようにとか。教えてくれた。分かりやすいです。

自分でアイデア出した。とか聞くと嬉しかった。

この先生の振付け好きとか、カッコよく決めてたのに可愛いと言われるねん。

そうです。先生よく見てるなー可愛いです。

ゆずるはフェミニンが似合うと先生に言われた。とか。あーそうか!ちょっと花柄とか、羽のフサフサが着いている衣装お似合いです。

トップさんに抜群に似合うの衣装作ってくれてありがとう。

全部の場面で、出て無い所も有るのに、舞台の見えない所で歌ったり、袖で踊ってたり。

それがあったから、組子のみんなが団結するんだね。

カメラ🎥のDVD録りのときはカメラに向かう話が嬉しいです。

かつらの話とか。の時は自分で考えてつけるんだ。凄いね。感心しながら見れる。

場面転換が早いからね。

自分の初舞台の衣装に似た感じで、初舞台の娘が何処にいるか、家族の人に分かるように。秒数決まってるとか聞くと。涙💧出そうに感動した。次回他の組のときも、心して見よう!

銀橋で皆で足揚げ危険だなんて初めて知ったの。狭いし、下見ないで、前見てるからね。

最後の衣装が腕がつりそうでその後ダンスで力を振り絞る感じ。全然分からなかった。

さすがトップ!ジェンヌさんが細くて綺麗な方なのに!重いのとか無縁だと思ってた。

紅ゆずるさんは、宝塚は素晴しい所!舞台も綺麗。言われた。退団されて、他のコンサートされたから感じたのかな!

最後の歌は西城秀樹さんの歌に合わせて、男役さんが歌ったりダンス💃なんですけど。

本当にその時の星組にピッタリで、考えた先生凄い!

あとシャンシャン、正面に持たないと叱られると聞いて、あーそれで綺麗に揃うし、何か全部が一生懸命で、衣装、照明。小道具さんが綺麗にしてくれるんだとか、以前

ユーチューブで宝塚の裏方さんが紹介しているのを見てるからね。さらに感動しました。

紅ゆずるさんは、宝塚の愛とあーちゃんも組子も皆大切にしてるのが伝わるの。

先生方にも愛されてるんだね。

宝塚中止の中で副音声がありがたいみたいな感じ。また歌舞伎のイヤホンガイドみたいに

副音声が有ればもっと楽しいのになぁ👋と思いました。