プルミエールで望海風斗と真琴礼を応援

土曜日のプルミエールを楽しみです。

宝塚スカイステージ入って無いから。

望海風斗さんと真彩希帆さんの退団会見もやっと見れた。

壬生の時に、ツーと涙💧が、みんなが団結した感じとかこれで卒業出来ると感じたのですね。

確かに、壬生の時はみなさんがお芝居もショーも、一人ひとりが光ってた。

真彩希帆さんが、望海風斗さんに、プレゼント🎁して頂きました。ひとりの女性として輝いてと言われて。今ふさわしくなったかなと思いまして着けて来ました。

素敵です。

望海風斗さんと。真彩希帆さんが居たからこその雪組ですね。本当に素晴らしい組み合わせをよくぞ、宝塚の人事の方が見つけたくれた!ありがとう!

真琴礼ちゃんの星組のお披露目が少し見れて良かったです。

愛ちゃんと瀬尾っちと仲良い感じが伝わるの!嬉しかった!

お芝居とか、内容のつなぎ方とか考えて演るんだ。勉強になる!

ショーは客席降りあったんだーとか、やっぱ歌声最高でした!

衣装でおとめで赤が好きを見て。赤色の衣装にしてくれた話が愛を感じる。

気になりましたのが、まこっちゃんの、ななみのお兄様譲りの、シャツでしたよ。

どこで見つけたの?個性的!大きな顔がついてるの!きっと高いシャツだよね。

どうか!無事に東京宝塚に来てくれますように。