宝塚中止の前に並んでみた

8時52分に東京宝塚の前に到着

120名いた。

前の方に並んでる人たちは

キャンプみたいな感じです。寝袋とか、銀色のシートとか。

カイロとか貼り、万全で偉い!

120番目で、110番目で立ち見が売り切れたから。

中止の前だからか、いつもより多くチケット🎫があったんだね。

家族に怪しまれない様に、いつもの時間8時

過ぎに出たからねー

無理よね!

でもね。真彩希帆ちやんの入り待ちができた!

クリエの前を黄緑色のワンピースでさっそうとお付きの人がいて歩いていつもの入口から入るんだけどね。綺麗な方ですね

見れて嬉しい😄

他のジェンヌさんも見たけど。分からなかった。だれなんだ?綺麗な方だなぁ!ジェンヌさんだ!3人見た!

シャンテでさばき待ちしてみた。

今日は4枚有りましたよ。でもね、1枚にじゃんけんして決めようの言葉を聞かない

おばさんがいて!私が先だからと凄い剣幕で

お金をその場で踏ん張って出して、怖くなりましたね。

今日は買えなかった。でもいいの。

当日券待ちの前後の方とお話しして楽しかったから。

たそサンと望海風斗さんとまあ様のお茶会の話を聞けて楽しかった。

みんないいひとだ!