宝塚中止になった!

とうとうその時がきてしまった。

2月27日木曜日。

午後7時過ぎたにヤフーニュースに出てた。

急いで宝塚ニュースで確かめた。

2月29日から3月9日まで中止にすると。

東京パレスホテルの轟悠様のディナー無しのショーも中止です。

明るいニュースはフライングサパーの制作発表が第一ホテルで無事に行われた事です

真風涼帆さん、まどか、キキちゃん先生の無事な姿に感動したよ!

当たり前の事が、ほっと安心したのでした

でもね。宙組の制作発表久しぶりに見た!

真風涼帆さんになって初めて!

もっとやってほしいよ!

カッコいいし、皆も歌もダンスも、見た目も全部良いからね!

サパーは中止になりません様に!

お茶会は中止だからね!

会の!お手伝いの方が大変ですよ。

返金の処理が。本当に頭下がるよ!

ありがとうm(_ _)mご贔屓の為に、ファンの皆様の為に身をささげて、みんなが喜ぶよ!