コロナで辞めないでほしい

8月6日木曜日。

東京宝塚劇場星組

お披露目公演で

コロナの感染者が出たので

当面中止のニュースを見た。

正直

驚かない🤔

毎日200人超えている

ニュース見慣れてるし。

死亡率が低いので

早くワクチン接種が行われますように

祈りしかない。

会社で、家族の方がコロナに感染した方が、

責任を感じて会社を辞めたと聞いた。

理由は、夫がコロナに感染して、自分も検査したら陽性でしたと会社に報告した。

会社は、その方が働いているビルのフロア全部と食堂と行きそうな所トイレとロッカールームを全部消毒した。

保健所に連絡。

一緒に働いている方に

2週間お休みを取るように連絡。

その事を聞いて、申し訳なくて辞めたと聞いた。

誰も、責めたりしていない。誰が感染してもおかしくない。

報告してくれて感謝ですよ。

だから

宝塚のジェンヌさんや宝塚歌劇団の会社の方も、相当落ち込んでるのでは無いかと想像してた。

復活しても、身体が本調子になるまで無理しないでね🐭

今回のコロナは、特別です。

ワクチン接種さえ有れば、インフルエンザ並みだと考えております。

ジェンヌさんが宝塚を辞めませんように

どうして?

何も悪く無い

一生懸命頑張っているのに神様は

何かを試されているのかな?

どんな事が起きようとも

宝塚は愛で勝つから大丈夫ですよ🤗