はいからさんが通るが、いったん中止

8月2日の宝塚ニュースで、

本日の宝塚のはいからさんが通るは中止します。

の文字を見てビックリした。

何度も見て

あ〜やっぱり恐れていた事が起こってしまった!

関係者が体調が悪いと検査の為に

中止にしたのかな?

はいからさんが通るの柚香光さんのシャンパン色のフィナーレの衣装がとても素敵!

誰が考えているのかな?

トップさんに一番良く似合う衣装、かつら、デザイン

お化粧全部良い!

歌?

聞いてないし

この方は、宝塚ではいからさんが通るを演るために生まれてきた方なんだわ

顔しか見てない!

7月31日に、東京宝塚劇場

星組の東京お披露目が再開したばかり。

星を継ぐもの

ツイリーの星が無かったので作り直すニュースで、思い出した。

ジェンヌさんが、首にかけたり

手首に巻いたりして

すみれの花とか歌ってたの

これから皆で頑張って行こうね

みたいな

暖かさがビシビシ伝わる☺笑顔

作り直すニュースで

ジェンヌさんも気づいてなくて

笑ってたのでは無いかな?と想像してた。

今はもう、ツイリーの星が無いどころでは

無いほど!

緊張してるかも!

明日は我が身!

梅田で、宙組のフライングサパーが初日を迎えたばかりです。

ライフル銃かまえる真風涼帆さんが

男らしくて素敵!

コロナの第2波🌊撃って下さいな!

会社の廊下のポスターに、

コンサート、飲み会、旅行は禁止だと

宝塚は禁止🚫と書いてなかったから

東京宝塚劇場は行こうと思って

毎日、消毒

マスク😷

宝塚のマスクはもちろん買えなかった。

違うマスクしてる。

スーパーには一人で3日に一度守ってるよ!

本当は宝塚は見たいです。

でも1番は、ジェンヌさんが無事に生きてるだけで、存在しているだけで嬉しい😄です。