東京は28日土、29日日曜は外出控えて

宝塚がまた中止になった。

東京宝塚が31日まで中止。

赤坂アクトでフライングサパが、

30日、31日が中止。

ずんちゃん28日から4月4日までしか青年館でやらないのにね。

大丈夫?かな

今日の、20時13分から、東京都知事の会見があった。

宝塚は、再開無理かもしれないですね。

大学が、5月の連休明けからとか。案ですけど、今のところ。

4月12日まで自粛が続く場合は、

フライングサパが、もう見れないと。

腹をくくったほうがいいのかな。

オリンピック延期だしね。

東京宝塚が、22日の千秋楽をやったのが

いけなかったのか?

政府からの、要請があったとしか思えない。

志村けんチャールズ皇太子がコロナに感染したニュースよりも。

宝塚が中止のニュースの方が。

私にとっては、深刻です。

昨日録画した。

NHKのBSの歌広場さんと、海ちゃんが出ている。

星組の、8Kの題名が出てこない!

途中迄見て、楽しそうにお話してるの見て、癒やされた。

途中で小池都知事の臨時ニュースの方が気になるので、明日見る。

美園さくら🌸さんの退団会見も今は見る気持ちになれない。

今後、今日の東京封鎖になるかもしれないからの、宝塚が中止になる可能性が心配だわ。

今日も望海風斗さんのワンスのCD聞いた。

本当に宝塚が有るから生きて行ける。

ありがとう!

ジェンヌさん!