宝塚復活の翌日に自粛延長?

東京宝塚の復活が3月10日火曜日の今日だった。

安倍総理が、あと10日感染予防の為に

自粛延長10日してほしいみたいな事ニュースで言ってた〜!

やっぱり!言うと思ってたよ!

どうなるんだろうね。

宝塚復活したばかりですよ!

雪組の復活のニュース見てたの。

売店で、手渡しの食事系の物は出ない。

サンドイッチとか飲み物は、席で食べるんだね。

今度行ったらそうする。

とか真剣に思ってた。

サーモグラフィを通るのも、初めてだし、もちろんマスク😷するし。

アルコールで、手もモミモミして準備は出来てた。

あーもしかして、今頃、東京宝塚の役員会議で。

どうする?あと、10日延長する?

しない?激論してるかなぁ?

きっと宝塚が復活したから、安倍総理が延長案言ったのか?

他の劇場は、15までだったしね。

歌舞伎座は3月公演中止だし。

頑張ってるよ。宝塚ファンと宝塚の会社の人。

中止復活止めてほしい。

ジェンヌさんが、無事に東京宝塚で千秋楽を迎える事ができます様に。