宝塚中止して復活10日と11日からの中止

宝塚中止のニュースを会社の休み時間に知りました。

やっぱりー!

政府の延長宣言は、力が有るんだね!

宝塚がどんなに、マスク😷、サーモグラフィ設置して、飲食の売店休みにして、アルコール消毒などなど。

しても、だめなものは駄目です。みたいな感じになりましたね。

まあ、そうなる事は、宝塚も分かってたよ。

多分想定内!

東京の地下鉄で、混んでない電車🚃で通勤するのが、不気味な感じです。

会社では、休憩室で談笑する際は、必ずマスク😷して下さい。の張り紙があるし。

プライベートの外出は控えて下さい。映画館とか、スポーツ観戦等。

プライベートでの懇親会等も、行かないようにお願いします。と!

朝礼で言われたし。張り紙があちこちに貼って有るよ。

宝塚は行っては行けないと書いてなかった。

3月21日土曜日は行きたいよ。チケット🎫有るんだよ!

それだけが、心のささえなんですよ!

その為に、働いてる!

自分なりにね。

職場で私が、宝塚大好きで、宝塚以外で猫🐱ぐらいしか興味無いことは、誰にも言って無くて本当に良かった。

宝塚の事が分からない人に、あーだこーだ言われたく無いんだよね!

今日の高校野球の中止のニュースを聞いて、夫はかわいそうだね。と言った。

東京ディズニーランドサンリオピューロランドの中止の延長も、休みにしないと、学生さんが行くからな。と言った。

宝塚の中止の延長のニュースを聞いて、

なんで宝塚だけが演るんだよと言われるだろ。

宝塚だけが演るのは、お前ら宇宙人かよ。と言った。

本当に。困った夫だ!

宝塚は別物なんで!!

全く、だから。宝塚の良さが分からない人とは話したく無いんです。

心配だわ。東京に来ている、雪組の組子全員が!

明日の公演をしたら、金曜日から一週間お休みでしょう!

さばきがあるかな?行ってみようかな?

やっぱり、生活の基盤が宝塚に有ると思うから、東京宝塚の時は、1ヶ月と少しだけどね。

生活しながらの、舞台にたつのが

大変だと。思うんです。

踊れないし、歌も歌えない私が想像だけで言うのも。分からないなりに、ジェンヌさんの事が心配です。

何かしてあげたいケド、出来なくてごめんなさい🙇。

まずは、自分の身は自分で守る。

次に宝塚に行ける日を楽しみに、特に足を怪我しないように気をつけますね!

手は怪我しても何とか生活出来るけど。

足を怪我すると動けないからね。

今日は、何だか、中止の予感は分かってたけど。

落ち込んだ。

第2回目の中止のニュースの日でしたね。