ジェンヌさんを見分ける

今日は3月6日の金曜日。

宝塚の復活が発表された!

単純に嬉しい😄。でも大丈夫か?コロナは!

とりあえずの21日は楽しみです。

昨日のパートの帰りで、ジェンヌさんを、見たと思う。

絶対にジェンヌさんだ!

特徴、髪の色が全体的になんとも言えない綺麗な色で、無造作に帽子👒をかぶっていますが。綺麗に染めた髪の色は隠せません。

細いし、背が高い。

ラフで目立たない感じで、この時は男役さんだと思う。

白と黒で全身コーディネート。

足が長くて、体の厚みが薄いです。

前は分からなかった。ケド。最近は宝塚の当日券で並んでる時に、入り待ちを見る様になって。

細くて、背が高くて。

サングラスと帽子👒かぶって、髪の色がとても綺麗にな色。

首に何か巻物を、素敵に巻いてるの。

どうやったら、そんなに綺麗に巻けるのか!教えてほしいよお。

で、月曜日のお休みの時は、銀座三越で娘役さんを、見たよ。

5メートルくらい先に、細くて

背が高くて。

とても綺麗な金髪でお団子にしていて。

今風でない。ふんわりしたワンピースで。そのスカートからは細くて長い足が。

とてもヒールの高い靴履いてた。

オーラがすごくて。光ってた。

アクセサリーを見てたけど。

後ろから定員さんが、誰かしら?みたいな感じで、他のお客様も見てたけど。私も最初は女優さんかな?と近づいてみた。

あっこの方はジェンヌさんだ!嬉しい😄。でも、声かけられないのです。

だって、お休みだから悪いかなと思ってしまいます。

最近は当日券のおかげか、ジェンヌさんを銀座で見分けられる様になりました。成長したよ!

当日券といえば、千秋楽まで、コロナの感染症防止の為、発売は無い様です。

今のところ、公演が中止にならなくて本当にありがとうございました。心配だけどね。