宝塚が復活した!

今日は、3月9日。

宝塚大劇場星組の千秋楽。

花形ひかるさんが卒業する日です。

無事に終わってホッと🍻したでしょうね。

ジェンヌさんはもちろん。

劇場のスタッフさんも。

今日は、神経使ったと思うわ。

2月27日に休みの発表した。

全館消毒する。

入口にサーモグラフィを設置する。

レストラン🍴飲食のお店中止にする。

ファンの入り待ちと出待ちとイベント🎪中止にする。

たった1日の復活の為に。

宝塚大劇場が、復活する為に。

出来ることは最善を尽くしたと。

立派!だと思うわ。

オーケストラ。

宝塚の舞台裏のお仕事の方。

衣装、小道具、大道具、照明、進行、音響他の私が知らないお仕事の方たちの

協力が。

スタッフさんの人数もすごいから。

本当に、普段から1枚岩だと思ってますけど。

神戸の地震を乗り越えて。

コロナの目に見えない感染をまた乗り越えてと。

どこから?力が湧いて来るんだろうね!

人の力が、団結して、暖かい所って有るんだね!

宝塚が好きでよかった。

花形ひかるさんの卒業が出来て良かった。

星組のお披露目が無事に終わって良かった。

明日は東京宝塚の復活の日だよ。

無事に迎えられることを祈ります!