宝塚のTBSラジオ📻聞いてみた

3月8日、12時から12時30分

フライングサパーの宣伝のラジオ📻聞いてみた。

ラジオ📻聞いたの、何年ぶりだろう。

10分前からチューナー合わせて、準備完了。

今迄に、事前に準備あんまりしたこと無いから。

これは聞き逃してはいけないので。頑張った!

宝塚が復活するニュースが金曜日にあったばかりです。

赤坂アクトシアターである、サパーが中止にならなくて、ホットした。

アナウンサーさんが、やっぱり

真風涼帆さんと芹香斗亜さんの事かっこいいと言ってくれたよ!

まどかちゃんが、トップお二人の間で、面白い感じが伝わった!

芹香斗亜さんが、真風涼帆さんが音楽学校の時に、三味線持ってる姿が完成されてた。男役としてみたいな事教えてくれて。

やっぱりーと叫びそうになったよ!

想像できるよね。

聴きたくなった!ゆりかさんの三味線!

まどかちゃんはお散歩が好き。

これはキキちゃんが、お散歩は最高の贅沢だという話を読んでたところ、こんなに近くにお散歩が好きな方がいたと。楽しい🎶感じに、紹介してくれてありがとうキキちゃん!

面白かったのは、ゆりかさんは、まどかちゃんの事を、落ち着いてる感じではなくてと話した事が、三人が笑って。

あんまりわからなかったけど。

楽しそうに笑ってたから、もうそれだけで良いです。

とにかく3人がとても仲良しなので、宙組の皆もとても良い雰囲気の中で居て。ワンチームが伝わります。

絶対に見に行きたい!中止になりません様に!