宝塚演るのかな?心配だ。人事も。

梅芸で、柚希礼音さんが演る

ボディガードが延期に成りました。

大阪と兵庫の間で往復を控えて。

感染予防を受けてから!

それが!必要ですか?宝塚の公演は?

まさかの中止かな?と思い。

今日は、何度も宝塚ニュースを見たよ。

何も無いよねと思いながら、見たら。

何も無いので。

良かった。

東京宝塚は、千秋楽だけは演るのかなと安心しました。

21日の土曜日に行く予定だったから行きたかったけどね。

全国の皆さんが、お出かけを控えて居るからね。

我慢できたかもね。

だんだん麻痺してきたかな。脳みそが。

先が見えない。

誰にも分からない。ことだらけです。

珠城りょうさんの涙💧。

潤花ちゃんの宙組に組み替える件😢。

全国ツアーをフェレットのジェラルド君を飼っている、咲きちゃんとコンビで回ってるのに。

カフェブレイクで、咲きちゃん人事って、わからないねと思いながら、見てたよ。

咲きちゃんは、足が長い。

顔が小さい。

八重歯を治したけど。

わたし的に、今の治した歯が合ってない様に思えて気になる。

もっと似合う歯にすれば良いのに!

肉が好き。ラム肉と聞いて。今度真似しよっと。

潤花ちゃんの組み替える件😢についてだけどね。

パートでも、社員の人事をよく見るけど。

人事の人は、本当によく見てると思う。

たまに、劇場でスーツ着た男の人が居て。休憩の時に、何やら真剣に話しているのを見たりするよ。

関係者なのかな?と思う。

わたしは、人を見る目がなくて。

誰と誰が合うとか全然分からないと言う意味ですけど。

男の人から、冷静に見た感覚が。

人事に反映するのかしら。

コロナのせいで。疲れたので。もうおまかせするから。阪急交通の人事の方に。

宝塚歌劇だけは!中止にしないでください。

中止以外なら、何やっても良いですから。

東京宝塚の千秋楽が、無事に迎える事ができます様に。