潤花ちゃんって誰ですか?

今日は、何度も、宝塚のニュースで中止はどうかな?と思い。 

確認しました。

何と宙組に新しい娘さんが!来るらしい。

雪組の潤花ちゃんだそう。

前に、カフェブレイクで見た!

新人公演で、イマは花組に行ってしまった

永久輝せあサンノ相手役だった等思う。

はるか昔に思えるよ。

印象はね、永久輝せあさんが、あんまり潤花ちゃんの事をよく思って無い感じにおもえた所です。

何で宙組なのかしら?!

まさかゆりかさんは呼んで無いよね!

キキちゃん?が呼んだのかな?

いや、違う。

もう分からない!

何が何だか!

最近。

コロナショックからの、宝塚が中止や、珠城りょうさんの退団やら、望海風斗さんのサヨナラ前の公演が中止で、21日土曜日に行く予定だったのに。

中止になって、悲しんでた!

もう何も考えられない!

まどかちゃんが、アナスタシアでやめるのみたいな質問を花組の柚香光ちゃんのファンの友達から聞いたけど。

全然知らないし!

止めて!真風涼帆さんのお隣はまどかちゃんがぴたっと。似合ってるから。

これでいい!

人事の大人が決めたのです。

男の人が決めるからね。

そんなことより、赤坂アクトで制作発表までやったのに、

中止では無いよね。

それだけが心配だわ!

宝塚が見られるだけで、感謝しなくては。中止になりませんように。