宝塚中止の延長からの中止

今日はパートの日でした。

昼休みに宝塚ニュースをみたよ。

3月21日まで中止。の文字を見た。

え〜!

休憩室で、突然立上り、叫びそうになった。

昨日は、珠城りょうさんの退団会見を見てしみじみと、思いにふけった。

今日は、宝塚中止の延長21日までで、気力がなくなった。

何も考えられない。

驚くのを通り越して、感情が亡くなった。

いつまで?なら良いの?

千秋楽は、やらないと。ファンクラブには連絡があったらしい。

公式のニュースは21日の土曜日までだけどね。

宝塚のお茶は5月も中止らしいです。

東京の4月からの公演も中止なのかな?

もう、驚かないから!

早めに。連絡してほしいな!

そのせいか、今日は仕事でミスが多くて、辛かった。

私のモチベーションが未熟すぎるからね。

情けない。

動揺しすぎる自分が。

東京に住んでて、何が一番嬉しいか!東京宝塚にすぐ行ける事が、生きている活力なんですよ!

次の公演見る為に、パートの出る日、チケット🎫代のために、出来ることは、節約。

チケット🎫の為の節約とか全然嫌じゃ無いし。

むしろ頭がフル回転するよ。

どうしたら、チケット🎫代節約のために見られずに、今月出来るのか!

献立メニューとか。

リメイク出来る物とか、上手くなりました!

観劇する時の、着ていく服!とか考えるのが本当に、楽しみだった。

お化粧も、ユーチューブ見て参考にしたりとか!

もう全部。

出来ないんだよ!

やる気が出ないよ〜!

しかも、ジェンヌさんが心配に、なる。

今頃何してるのかな?

私より、もっと辛いかもしれないですね。

3月が中止なら、4月の公演を楽しみに

5月、6月。その先ずっと永遠に

宝塚が復活します様に。