泣かないで、珠城りょう

珠城りょうさんの退団会見のニュースを見ましたよ。

今日は、一日がタマキチが退団なんて

寂しいなとしみじみした日です。

普通は、8ヶ月前に退団発表するらしいのに11ヶ月前に発表に成りました。

小川会長が、大作に大変な

プレッシャーがあった。正面からぶつかり組を牽引してくれた。

頭が下がる思い。と言ったことで、

分かってたんだ。

やっぱり大切よね。

タマキチは女の子👧。

ひとりで耐えて。出来ることは全部頑張った!と思うよ。

今迄背負ったものを下ろす。

ホントによく頑張った!偉い!

珠城りょうさんに、退団後も、手厚くしてあげて欲しいと思いました。

涙もろいの知らなかったよ!

薄い黄色のハンカチで、涙😢拭きながら。

宝塚で最後まで男役を追求する。よく言った。偉い!

退団を決めたのは、宮本武蔵!

そうだ

そうだ!

美弥るりかさんの退団の事で。思う事があったんでしょうね。

そうだ!そうだ!

組が大きく変わる時期だと思った!

全然しらない私でも、あの公演は考えさせられたしね。

月城かなとさんが、怪我して休演になり、千秋楽までお休みの発表があってからの。

もうびっくりしたよ。

当日券は余裕で買えるし。開演10分前まで。

さばきは、星組のコンビ退団発表の後で。

青年館で鎌足の方にお客様が流れて。チケット🎫が。すごく良い席でも。

売れていなかった。

日本物が受けないのよね!

テンポが遅いのが、人気ないのかな!と言ったら。

雪組の壬生は良かったと言う人がいるから。

私が思うに。脚本で、魂が動かない感じです。

宮本武蔵は、女子に。

男の人は、好きみたいよ。宮本武蔵は。

辛かったのに。よく頑張ったよ!

乗り越えた!

突然組子に言ったら。

皆で泣いたでしょう。

そりゃ泣くよ。

分かるし。今迄、皆で頑張って来たしね。

エリザベートで、美弥るりかさんが、喉の調子が悪くなり、休演して。

月城かなとさんが代役やり切った。

今度は、月城かなとさんが宮本武蔵で怪我して休演して、風間さんが代役で千秋楽まで皆さんと、頑張ったよね。

本当。1日で役のセリフ。ショーのダンス💃。全部。はじめからやり直して皆さんと頑張ったもんね。

私、面白くないとか、月城かなとさんが出ないから見ない。とか言う人が信じられないです。

3回見たけど、風間さんが頑張って、他のジェンヌさんも頑張って。良い公演でしたよ!

悪く言わないで欲しいです。

退団発表して、珠城りょうさんのお気持ちが分かって良かったよ。

その会見の、後で見る月組の録画は。

珠城りょうさんの笑顔が一段と可愛いし、この時も辛いけど、顔に出さないで頑張ってたんだと思って。

応援📣しなくてはと!

見に行くからね!頑張ってネ

珠城りょう!ちゃん!

120%の努力。

普通の人は出来ないんだよ!

来年の2月まで、無事に退団できます様に。見守りますよ!