タマキチショック

今日はお友達から、はいからさんが通るのチケット🎫を譲りラインがあって、とても良い日だと思ってました。

パート帰りの電車🚃で、ヤフーニュースで、珠城りょうさん宝塚退団の文字からあった。

え〜!何それ!

コロナばらまくおじさんのニュースと、オリンピック延期かものニュースよりも!

驚いたよ!

何があったん?!

4月におとめの表紙に珠城りょうさんのが、まだ発売されてないのに!

来年の東京宝塚退団ですってえ〜

2月14日のバレンタインデー💝だよ!

だいぶ前から決まってたのかな?

つい先日に、望海風斗さんの退団会見見て、落ち込んでからの、コロナで中止で更に。ブルーな気持ちで、

毎日、綱渡りみたいな感じです。

毎日、宝塚ニュースでコロナで宝塚が中止になったらどうしよう?とそればっかりが心配だったよ。

珠城りょうさんは、てっきり退団発表は来年になってからと。

勝手に思ってた。

人生ってホントに分からない!

明日、退団会見なんてね。

見るけど。ユーチューブで。

退団決意したのが、宮本武蔵だって言ったら良いよ。

お約束の寿退団とか聞かれたら

実は結婚の予定が有りますとか言って

全国の皆さんを驚かせて欲しいなんてね。

なんで退団前に、バウホールで幽霊刑事演るのかな。

もっと広いところで演れば良いのに!

そしたら、来年のおとめの表紙は真風涼帆さんですね。

順番としたら。

覚悟しなくては。

個人的に、轟悠様の跡継ぎで、理事になって欲しいけど。

男らしいから。

明日は、退団会見の前に、録画した珠城りょう様を見よう。

タマキチ。明日は会見頑張ってね。

見守ります。