ひろきお兄様に癒やされた

東京宝塚が3月22日の千秋楽から復活する!

良かったけど、21日に行く予定だったから、少し残念な気持ちです。

27日の星組さんも来るし。

宙組の赤坂アクトも、30日から始まるから

安心しました。

明日の東京宝塚の千秋楽は、スカステで生放送が有るけど、

わたしは、入って無いから見る事が出来ないんだよ!

そのうち、ユーチューブで親切な宝塚ファンの方が、あげてくださいます様に。

気持ちが、落ち込んでた時に。

バラエティー百科に、

七海のお兄様が、まさかのお兄様が、現役の頃とお変わりなく。お姿が見れた。

素敵な色、少しピンクがかかった、金髪というかシルバーとグレーが混ざった色。

もちろんショートカット。

素敵な黒い、ちょっとキラキラの付いたジャケット。

中は、きっと大胆なプリントなのかもね。ピンクのグラデーションだと思われる。

Tシャツ!

茨城の名産。

干しいもを熱く語ってくれた。

薄いので無くて。🍠芋の丸い形のが美味しいみたいですね。

今度見つけたら買うよ!

バンジージャンプの飛ぶ勇気を与えるジェスチャーとか!

舞台でやっているみたいだった。

さすが!

ジェンヌの鏡です。

普通に言ったら面白くないよね。

元宝塚のジェンヌさんが、宝塚ぽくっセリフをキザって、言うのが最高なんだから!

分かってらっしゃる!

さすが!ひろきお兄様!最高だ!

多分、NHKに気に入られたと思うんだよね。

これからも!出てくれます様に!

ありがとうm(_ _)m。

少し明るいキザシが見えてきた。