ワンスをしのぶ

3月22日の日曜日は、千秋楽。

宝塚スカイステージに入って無いから。

見れない。

寂しいな。

東京宝塚のキャトルに、CDとブルーレイを買いに行こうとしたら、

義理姉夫婦が来たから。

お彼岸だから来たかったらしいです。

宝塚の歴史的な、大事な!

記念日なのにね。

コロナで中止。2日復活。また中止。

千秋楽の日だけ復活。という日に。

私は、チケット🎫無いけど。

日比谷に行きたかったんだよ!

見れないから。私なりに工夫したよ。

アマゾンプライムで、映画のワンスをまず見た。

結構長くて。

しかも、仁義なき戦いみたいだった!

え〜これを宝塚で演るのは!びっくりしたよ。

でも、悲しみの中からの魂の叫びみたいな感じは、望海風斗様に合うと思った。

キャロルが、朝美じゅんさんにそっくりで、びっくりしたよ!

小池先生!凄いじゃん!

その後、録画しておいた。

カフェブレイクを見たよ。

アーサの回を見て、再確認。

やっぱり、キャロルにそっくり。

歌姫になってて、安心したのでした。

歌を3曲歌ったのね

見てたら、夫が少し見て、

アーサの事を

この人、普通のおねーさんじゃん!

と言ったので。

普通のおねーさんは宝塚に居ないから。と言い返しましたよ!

聞きたかったな!

CD買わなきゃ!

望海風斗様と真彩希帆ちゃんも歌ってるしね。

火曜日の病院の帰りに絶対買うからね!

凪様が、今回表すのが難しかった。と言われたので。

そ~だと思うよ!それをやり遂げたのすごいよ!

尊敬です。

マックスの咲きちゃん!

悪い顔になってた。

もちろん映画とは、多少違うけど。

宝塚だしね。

どこが、どう違うのか!

言いにくいんだよね。この映画の作品。

差別的な所もあるし、エロティックな昭和の感じ。とか。悲しみとか、どうしようもない怒りとか。

咲きちゃん!よくやったね!

潤花ちゃんが咲きちゃんの全国ツアーの相手役なのに、組み替えだからとか

この作品で、ぶっ飛んだ!

こんなにも難しかったお役を。大変な思いでされたのだと思うと。

組替えの事なんて、どうでもよくなった。

最後に望海風斗様を!

本当に。こんなにも大変な公演は今迄に無かったと思います。

組子の事や、公演のこと。

自分の体調管理。

いろんな思いがあったでしょうね。

無事に千秋楽お疲れ様でした。

サヨナラ公演は、絶対見るからね。

お気をつけて、宝塚にお帰りください。