今度は、美園さくら🌸さんの退団

昨日、ワンスの宝塚史上の歴史的な、

戦後初と思われる!

コロナ感染拡大防止の為の、中止からの。

東京宝塚の千秋楽が復活した。

感動の千秋楽が、無事に終わりました。

お〜良かった。

生きる希望が見えた。と

宝塚ファンの方なら。お気持ちがわかると思う

今日の月曜日は、何だかホッとした。

心から、ジェンヌさんが無事に千秋楽お疲れ様!の気持ちでおりました。

なのに。

月組の美園さくら🌸さんの退団発表があったよね!

何で、ずらしたん?

珠城りょうさんの退団発表の後で。

コロナの中止で揉めてたからかな?

役員会議が忙しくて、発表が、遅れたんかな?

こんな時だからこそ。

小出しは辞めてほしいです。

それで無くても、普段の生活が、コロナのせいで、疲れてるんだからです。

昼休みは、一列で。向かい合わせでおしゃべり禁止。

食べる時間は20分以内。

ずっと😷マスクしてる。

暑い。

私的な外出禁止。

体温測って。名前とチェックする。

それだけでも、疲れた。

🌸さくらさん、お疲れ様です。

退団まで頑張ってね。

何か心が入ってない?言い方かもしれませんが。

宮本武蔵から大変な公演だったと思います。

公式の発表が出されて。

安心されたかもね。

この先も、安心して宝塚が見れますように。