日比谷のキャトルでワンスCD買う

今日は、病院🏥の帰りに、銀座経由でキャトルに行きました。

まず病院🏥で驚いた。

入り口で4人いて、2人が手の消毒をおすすめする。

その後、私のおでこに体温計をピッとして、大丈夫みたいで。

お入りくださいと言われた。

コロナ対策してて。

今日は、いつもより人が少なくて、待ち時間が短くて良かった。

その後、銀座に移動。

メガネを作った後で、銀座をぶらぶらして、中華のランチをした。

だいぶ人が少なくて。

歩きやすい。

いつもより中華ランチのお店は、味が落ちていて、でも人はいつも通りだった。

久しぶりの東京宝塚を見たよ!

チケット🎫売り場のお姉さんは、

😷マスクしてたよ。

劇場は、中が見えなかった。

赤いじゅうたんとか

階段とか

白いカーテンがガラス張りのドアにあって

見えなかった。

残念ですが。

近くまで寄らないで。

シャンテの地下のキャトルヘ。

ここでも。

コロナ対策!

まず入り口で2名のお姉さんが、お入りになられて、20分以内でお済ませ下さい。

みたいな事言われたかな。

お店の中が、いつもより

ガラーンと広くて。

人がぶつからない様にしていた。

宝塚グラフをパラパラ見たよ。

真風涼帆さんが凄いゴージャスな

ブルーとゴールドに羽のパンツが分かり

安心したのでした。

やっぱり、普通の服は似合わないんだと!

さすがジェンヌ!

その後、ワンスアポンのCDとブルーレイを買おうと思ったのに!

キャトルの前に、スカートとニットを買ったので。

CDだけにした。

3月末から始まる、サパのライブのチラシも1枚もらって

4月、東京封鎖になったらどうしよう?

サパーのライブ申し込めない?

ひとりで悩みながら、ミッドタウンを少し見て、帰りました。

何故か、髪が金髪というか、3人くらいお茶している人見ると!

勝手にジェンヌさんかな?

と思ってしまう。

地下鉄で、ジェンヌの娘役さんが持ってるような、キルティングの大きなバックとキャリーバッグをコロコロ引きながら。

姿勢がよくて、顔が小さくて、痩せていて、髪がきれいな金髪系だと。

やっぱり、勝手に

公演終わって、東京が実家のジェンヌさんかな。?と思う。

ちょっと嬉しい😄。

勘違いでもね。

家🏠でCDを1回聞いた。

望海風斗さんの歌と真彩希帆さんの歌があって、お芝居と雪組のジェンヌさんが1つになって。

本当に!今の雪組じゃないと

この公演は無かったと思う!

見れなかったの。

残念すぎる。

前に、お友達が演劇は3回見るとやっとわかるから。と言ってたのを聞いたときに。

何で?

1回でいいよ?

高いじゃんチケット🎫!

と思っていた。昔の自分を思い出した。

何回見ても、宝塚は毎回違う!

と今の私に成長しました。

普通に27日から宝塚が見れますように

東京封鎖になりませんように!