宝塚大劇場の貸し切りが中止

私は、東京宝塚の3月21日土曜日の住友貸し切りに行く予定です。

親切な宝塚に全く傾かないお友達が取ってくれた。

本当にありがとうm(_ _)m!

今日の宝塚ニュースを見て。ドッキリしたのでした。

宝塚大劇場の3月21日、22日の貸し切りが中止ではないですかぁ〜!

急いで?何の貸し切りか調べたら。

食品と頭痛薬の貸し切りだったよ!

会社の方も、会議で決めたんでしょうね。

何かあってから。例えばコロナに感染したとかニュースに出たら、売れなくなるしね!

会社を守る為に動いた!当然か!

19日までの宝塚が中止で、20日から復活するけど。

これは、東京宝塚の21日もやばいかもしれませんね。

今日はパートの日で。

朝の通勤の時に、車内が寒いなぁと思ったら、空調で送風してた。

会社の中も、ドア開けて、扇風機を回して。

ちょっと寒い。

帰りの地下鉄の電車🚃の中も送風がきいて、ちょっと寒い。

会社で夕方🌆、土日でも構いませんから、コロナに家族とかが感染したら、

電話して下さい。

消毒しますから。と放送が有りましたよ!

そんなに東京やばいのか!

オリンピックスタジアムとか、選手村とか、駒沢公園改修工事したのにね。

他にも有るけど。

銀座も古いビルは建て替えたし。日比谷が綺麗になって嬉しい😄

東京宝塚劇場の周りがおしゃれな感じで。

シャンテも綺麗になって嬉しい😄のになぁ。

東京宝塚劇場が中止なら、日比谷はガラガラよね。

行かないから、中止なら。

改めて。思いました。

演劇🎩は、必要なんだと!!

明日は、安倍総理が18時から何か国民の皆様にコロナの事で言うのでしょうね。

東北地震の時は、東京が交通が動か無くて

諦めたから。

あんまり、驚く事が無いかもね。

私が、おかしいのかもね。

宝塚だけが心配です。

中止の延長がありませんように。