フライングサパは見れるのか心配だ

昨日の東京都知事から、28日、29日は外出控えてのお願いが有りました。

今日は会社で、コロナの対策で、3月末までから

4月末までコロナの対策をするので。

不要な外出控えて下さいと言われた。

デパートと映画館が臨時でお休みになった。

なので、宝塚ニュースで、フライングサパのライブのチケット🎫販売が中止なのは

理解できたよね。

もう見れない?かもしれない?

自分の周りでコロナの感染症の人が居ないので、分からない!

志村けんがコロナの感染症で大変そうだけど。

もう、政府の要請が強過ぎて。

4月末まで宝塚復活は無いです。

みたいな感覚に。なったと思う。

4月末まで、自粛だとしたら。

赤坂アクトのフライングサパは無い。

制作発表までやったのに。

こんなにも?普通に今迄に。

見れた宝塚が。

初日を迎える事が出来るのが。

何と幸せな事!

身にしみる。

今日は、パートの帰りにスーパーに行ったら。

ほとんど、食べ物が無かった。

びっくりしたよ!

娯楽よりも食べる事が、大事だってわかる。

コロナの感染症を防ぐ為に。

4月末まで宝塚を我慢したら。

5月からのいつもの通り宝塚が復活したら。

そのほうが。ジェンヌさんも私たち。宝塚ファンも頑張るしかない。

本当に宝塚ファンで良かった。

いつか宝塚復活できます様に。