宙組と雪組の公演再開が梅田から

フライングサパーが

梅田芸術劇場で8月1日から8月11日

あるって!

嬉しい😄

待ってました!

本当はあきらめてたから

まさかの再開?

夢をみてるみたいです

退団のお知らせってあったから

何それ?た思ったら

天瀬はつひさんが4月15日付で東京赤坂アクトで退団の予定が

東京のどこかの劇場で

9月上旬からの公演になるらしい!

あ〜はるか昔の話に思えてきた。

4月のさくら🌸がきれいだったなあ〜

赤坂アクトの🌸と真風涼帆さんの大きなポスターを思い出す

桜木みなとさんの

壮麗帝も梅田で8月14日から18日

雪組さきちゃんの炎のボレロ

梅田で、8月17日から25日

忘れていた

潤花さんが宙組に組替え

8月26日からの宙組だよなぁ

望海風斗さんのコンサートが、宝塚劇場で9月11日から19日

東京宝塚で

9月26日から10月3日

本当にコロナ第2派で中止にならずに見れたら

泣くかも!

泣きながら見るね!絶対に

宝塚が大きなお力で

公演再開してくれてありがとうm(_ _)m

本当に今まで、ジェンヌさんを安い給料で働かせて

けしからんと思ってた

ごめんなさい🙇

阪急電鉄ありがとうm(_ _)mの気持ちで一杯になった!

梅田と宝塚劇場には東京からだと行けないからね

私はね!

東京はどこで有るのかな?

星組の東京宝塚お披露目の後に、

望海風斗さんのコンサートの後で良いじゃんとかね思ったりした。

まずは、宝塚と梅田の再開をお祝いしたいです。

ありがとう劇団さん!