リモートでつなぐ歌第2段が面白かった

宝塚プルミエール

リモートでつなぐ歌

もと雪組

朝海ひかるさん

水夏希さん

壮一帆さんバージョンが面白かった!

特に

水夏希さんが

真風涼帆さんに似てるからすきかも。

現役の頃知らなかったから。

壮一帆さんだけ知ってた。

面白かった壮一帆さんを

軽々超えてた

水夏希さんが

オンラインミーティングで

お稽古が始まって

朝11時に死にものぐるいで起きている

自粛中

規則正しい昼夜逆転生活

お昼寝て夜起きる

デリバリー1回もしないで

お料理頑張った話

餃子の皮から作ったり

ベーコンカリカリにしたパンケーキ作った写真見せてくれたけど

凄く上手!

オンライン途中に、アマゾン受け取ったり

ごめんなさい🙇

またくるみたい

笑った!

断捨離したのにまだ物があるってどういう事で

ピンポーンがなって

届いたアマゾンのダンボール見えたところが

親しみやすい!

朝海ひかるさんも、面白かった!

宝塚の劇団内の食堂で生きてきたから

朝食べ

昼はお稽古中で食べ

夜お持ち帰りしてとか

教えてくれて!ありがとうm(_ _)m

そうか!

やっぱり忙しいんだね

歌の時になると

別人!

ハンドベル🔔

たいこみたいなの

たたくのがかっこいい!

練習の時は、面白い

初めてなのに上手

マリポーサの花の歌の時

現役の写真が出た時

真風涼帆さんかと

水夏希さんが

眼力強めの

男役で歌ってくれて

最高に良かった!

いつか二人でトークしているところが見たいです。

かっこよく、板みたいな何かをたたたく

壮一帆さんも良いし

感心したのは

初めてなのに、コーラスとか合わせて

すぐに、皆で歌を合わせて

歌えるところです!

感動する!

やっぱり宝塚ってすごいな!

水夏希さんに予想外に感動した後からの

真風涼帆さんの白鷺の城を見たから

宝塚プルミエールで得した気分になった!

宝塚再開が楽しみだ〜!