宝塚歌劇団OGすみれの花🌸咲く

すみれプロジェクト

すみれの花🌸咲くPART1

で、

杜けあきさんが発起人で、宝塚OGさんが

すみれの花咲くを歌う

ユーチューブを見ました!

ブーという幕が開く音

赤いドレープのカーテンが開くと

🌸が満開をバックに

小林一三先生の銅像

びっくりした!

後で考えたら、ジェンヌさんにとっては

必要かも。

はじめに

杜けあきさんが、白い大きな紙に

手書きで

大きく太いマジックで

ライフラインを守って下さる皆様

ありがとうございます。

国民の皆様

自粛頑張って行きましょう。

 

医療従事者の皆様本当にありがとう。

がんばって下さい。

祈ります。

急いで作ったのかしら?

テープで四隅止めてたあとが見えて

飾らないお人柄が伝わります。

私は、昨年

東京ミッドタウンの地下のパン屋さんで

杜けあきさんを見かけました。

宝塚を見るときには、休憩時間に何か食べようとパン屋さんで並んでたら

凄く綺麗な人がパンを美しくトレーに入れてるお姿の方がいる〜!

誰かしら?芸能人?待って

宝塚の人じゃないかしら?

その時は杜けあきさんを知らなかったのです。

昨日、確信しました。パン屋さんとその後宝塚劇場の中で見かけた美しい方が杜けあきさんだと。

かりんちょと言われてるんですね。

Wikipediaで知りました。

杜けあきさんの歌うすみれの花咲くから、

ジェンヌさんたちが、心を込めてすみれの花🌼咲くを歌い

途中で私も、

あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜

と合いの手みたいに

一緒に歌っている感じになりました。

朝のニュース番組の雰囲気とは違う

犬を抱いた真矢みきさんが印象的です。

もう25年くらい前に、地方から

真矢みきさんの東京宝塚のチケットを買うのに並んだ事を思い出した。

その当時は、インターネットが無いので

日比谷公園まで行列が出来た。

不謹慎ですが、当時オウム真理教の裁判券を

並ぶ行列よりも長い行列だと聞きました。

話は変わって、

笑顔😃で再開するまで頑張りましょう!

今こそ日本を医療を守らなくては!

それぞれができることを

責任をもって頑張りましょう

と言う言葉のメッセージが

心から共感です!

さすが

我が国のジェンヌさんたちだ

国会の人たち

見習って欲しいわ!

ジェンヌさんが国会議員なら、きっと日本安泰だと感じた

ありがたいすみれプロジェクトでした。

宝塚OGさんの舞台が夢組とか

他の劇場で再開されたら行ってみたいなと思います。