赤坂アクトのサパの大きなポスター

会社の帰りに、赤坂に寄ってみた。

今日は金曜日。

明日から土曜日と日曜日は自粛の為に

デパートとか、赤坂アクトのお店も臨時休業なので。

見学してみた!

赤坂アクトシアターは、地下鉄赤坂駅から、すぐです!

びっくり😲

階段があって、登ると、すぐに真風涼帆さんの大きなサパのポスターが!

🌸も咲いてて綺麗!

入り口を覗いた。

机を四角にしていて、

😷した会社員の方が会議してました。

入り口には、12日まで中止の張り紙が有ります。

風が強くて寒かった。

でも、大きなポスターと🌸が見れて良かった!

ゆりかさん!

まどかちゃん!

キキちゃん!

宙組の皆様!

会いたいよ〜!

会社のテレワークは、17日までに延長。

学校🏫も連休明けから。

望海風斗様のコンサートも中止!

東京宝塚は無理かも!

でも、千秋楽だけでもやって欲しい!

無観客で、撮影した噂は。

本当だと思うんだよね。

良かった!

DVDに残って。

後で買えるしね。

宝塚歌劇団が阪急交通で、大きな会社の組織の一部で良かった!

多分倒産しないと思うから。

ジェンヌさんを守って欲しい!

コロナから!