緊急事態発令が出たら宝塚は中止かも

緊急事態発令が出そうな雰囲気?かもしれない。

4月4日土曜日

4月5日日曜日

コロナ感染者が100名を超えてきた!

ニュースで見るたびに、

もう宝塚無理かもと言ってみる!

当たり前じゃん!

夫が言う

分かっているけど?

宝塚は中止にしないで欲しいの!

緊急事態発令が出たら、

宝塚は完全に中止に決まっている。

DVD撮りは完了しているのが宝塚だから

良いか!

でも、宝塚は生で見るものなので。

多分4月末まで中止は理解出来る。

毎日、宝塚の事だけが心配だ!

宝塚が倒産しないだけでもありがたい!

大きな劇場を2つもある事が、ありがたい!

ジェンヌさんが、コロナに感染してない事がありがたい!

雑誌とグッズとDVDが売ってある事がありがたい!

出来る限りの。

思いついた!ごく一部の宝塚を愛でる

方法を思い出す!

この先が心配だわ!

何でも!無駄な事は無いと思うけど。

生宝塚が、こんなにも私の心のささえに

成っている事が分かったかもしれない!

宝塚の為なら我慢強くなれる。

宝塚が復活できます様に!