日経新聞📰に帆純まひろの名前が

今日は、パートのお休みの日。

本当は、宙組のフライングサパを見に行く日だった。

珍しく、日本🏯経済新聞📰の、私の履歴書を読んだ。

孫娘が、宝塚の男役。

花組の帆純まひろと書いてある!

何ぃ〜!

おじいちゃんが、何で宝塚の男役!帆純まひろ宣伝しとる!

と思ったら。

孫娘?

ほってい!

凄いじゃん!

さすがジェンヌさんだ!

お金持ちじゃん!

おじいちゃんが!

レンゴーの社長じゃん!

私の履歴書の最終回に宝塚に入った孫娘を自慢するとは!

レンゴーの会社に親しみが出来たよ!

さすが!

これで、日本🏯経済新聞📰効果が!

明日から!

ほってい!花組のほっていが

注目されるね!

はいからさんが通るが、いまだに

お披露目出来ない中で、

少し明るい話題!

ナイス!

おじいちゃん!

宝塚って、お金持ちが多いと聞くけど。

本当に、これで証明されたわ!

新人公演の前の日とか。

翌日の公演の日は、ご家族?の方たちと思われる方が、

娘さんが書いたと思われる?

私は、ここの場面で、ここにいます。的な

図を書いた紙を、休憩時間で見かけるんだよね。

凄く品の良い。身なりの。

ご家族?と思われる方が。割とたくさん。

で、さっきのお芝居の時に、わかんなかったね?

とか言いながら、ここにいますの図を見ながら家族👪でお話しされています。

微笑ましい。

コロナで多分中止が長引く予感のする中で、

ほっこりする!

ほっていのおじいちゃん!ありがとうございました!