月組の礼華はるさん新人公演おめでとう

昨日、宝塚ニュースで

月組の新人公演の発表があった。

珠城りょうさんのお役が、

礼華はるさんだった。

びっくり😲したよ!

めちゃくちゃ嬉しい😄です!

相手役は、きよら羽龍さん!

東京都出身コンビだね!

最近ずっと😷。これからもコロナの予防で暗い雰囲気の中で。

明るい希望がみえた気がする!

礼華はるさんのファンのお友達について行って、間近で公演終わりに、ファンの方と、お話しされているお姿を見たことが有ります。

その時に、気さくで、飾らないお人柄!

自然体なんだけど。素敵なオーラがお化粧してなくても、キラキラ✨がこぼれてた。

お友達の事を、尊敬したよ!

凄い人に、出会わせてくれてありがとうm(_ _)m

舞台で、ナチュラルなんだけど!

かっこいい!

メイクも、いろんな色とか使わなくて。

バランスが良いなと思ったんです。

多分、新人公演はチケット🎫が取れないから。

カフェブレイクで、応援📣します。

若い子が、頑張っている姿が。

美しすぎる!

きよら羽龍ちゃんも。見かけたこと有ります。

細くて、可愛いです。

声も綺麗で、顔も小さくて。

結局、全部良いです。

貸し借り公演で、どこどこの場面で、右から何番目の所にいます。と言われたりします。

一生懸命探すんだけどね。

皆が、バーと出てきて。クルクル回って移動すると。

もう分からない!

速いしね。

カフェブレイクで、または、DVD、又は今まで録画した宝塚で確認します。

楽しみにしよう!

宝塚が無事に東京公演できます様に!