自粛の中。プルミエを見る。

コロナの自粛で、28日、29日は外出控えてくださいとの事で。

土曜日は普段のパートで疲れたので外出しなかった。

日曜は、雪❄が降って寒くて外出しなかった。

プルミエールがあつて本当に良かった。

録画もした。

何度でも見れる。

飽きないの?とか何度も聞かれるけどね。

飽きませんよ!

癒やされる。

ビューティフルガーデンを見たら。

懐かしい!

東京公演で、1回しか見なかったのに。

やっぱり

みりおさん綺麗な人だ!

仙名彩世さんの退団公演でした。

ショーのはじめからプロジェクトマッピングから綺麗で感動する!

みりおさんの退団公演も良かったけど、

私はこちらのビューティフルガーデンのほうが好き!

舞空瞳さんと、鳳月杏さんの組替えもあり。

タンバリンの天真みちるさんの退団もあった公演でした。

思い出す。

宝塚好きで良かった。

綺麗なもの見ると、元気になる!

コロナの流行る前から。

パートから帰ると、宝塚の録画見る生活習慣だからか。

今のところ、宝塚が中止で公演の復活が無くて悲しい😢ですが。

生活のペースが変わらないので、ストレスが無いのが

素晴らしい事だと思います。

好きな物が宝塚で良かった!

4月公演が復活します様に!