宝塚が、4月12日まで中止

今日も宝塚ニュースで、

4月12日まで中止だとわかった!

志村けんが亡くなったニュースを、パートで仕事中に午前11時頃に聞いた。

びっくり😲したよ!

今日の休憩が13時からでしたので、

その後宝塚ニュースを見たので。

1日で、2回も落ち込んでた。

体が、疲れたと言っている。

ずんちゃんは、東京公演が無くなった!

真風涼帆さんは、ライブビューイングが無くなった。

15日の千秋楽だけでもと淡い期待が、有るけど。

小池さんの発言で、多分無理かもしれないですね。

実は、パート先で、家族の人がコロナに感染した方がいたので。

日曜日に消毒して。

近くで働いた人は、2週間自宅待機です。

と言われた。

こんな感じなので、ジェンヌさんが。

感染したら!

怖いかも!

死んだらいけん!

5月まで宝塚公演が、復活出来ない覚悟が。

出てきてしまった。

家で、録画した宝塚公演をリビングの大きなテレビで見ると、夫が

止めて!見ないで〜

ニュースに変えて〜と言うのです。

テレワーク止めてほしいですね。

私にとって、宝塚公演中止がどんなに、辛い事か!

生きている証みたいなものなのに!

ジェンヌさんが、コロナになりませんように!