宝塚ライブネクストが出来て良かった

宝塚ライブネクストが出来て良かった!

コロナで宝塚OGさんの舞台等も、

中止になり、本当に残念すぎる毎日なので、宝塚OGさんの為のステージを管理する会社が出来て本当に嬉しい😄!

小さい頃から、バレエとか!習ったこと無いけど!お稽古って、大変そうだし。

宝塚音楽学校に合格するのも、日本で一番難しい総合芸術大学だと、私は、思っています。

合格したあとも、今どき聞いたこと無いけど。

軍隊並みに厳しいお稽古をたくさんやりながら。

宝塚の舞台で、お客様に感動と明るい希望を与えた後に、ご卒業して。

卒業後の活躍する場所が、全く無い!のがかわいそうでした!

宝塚の事が分からない人に、分かってもらえなくて良いです。

宝塚の事が好きな方に、分かってもらえたら良いんですよ!

やっと宝塚歌劇団が、卒業後のジェンヌさんを!

守ってあげる制度を作ってくれた!

そう思っています!

よくやった!

ついでに、宝塚OGマルシェで売っている物を、宝塚の売店で売って欲しいです。

コロナで宝塚が中止が続いて悲しい😢けど。

宝塚OGさんの活躍出来る場所を作ってくれるらしいから。

楽しみにしてるから!

宝塚歌劇団どうか頑張ってくださいね🐭