宝塚再開出来るみたいで良かった

昨日宝塚の再開のニュースを見たよ!

良かった!

花組はいからさんが通るがお披露目できるみたい!

光ちゃん良かったね!

歌頑張るんだよ!

見た目が最高に

はいからさんが通るが似合うんだからね!

無事にジェンヌさんが元気で居てくれてありがたい事です!

劇団もいろいろ考えてくれてありがとうm(_ _)m

ユーチューブで、今まで知らなかったジェンヌさんを知ることが出来て嬉しい😄

次回の公演のときに応援📣する!

東京公演が有るのか心配です!

宝塚大劇場

バウホールだけの公演だと、行けないからね!

チケットどうやって買うのか気になる?

星組のお披露目の東京公演は?やるのかな?

宙組のアナスタシアは?来年やるのですか?

月組雪組の退団公演は?

いろいろ気になりだしたら止まらなくなる!

けども!

とりあえず、コロナ第2波とか様子を見ながら再開のニュースを聞いて

少しだけ安心しました。

毎日コロナで疲れ慣れたせいか

宝塚が有るのが嬉しい😄

本当は、普通に見たいです。