宝塚スペシャルラウンジの高橋秀樹さんのコメントが素敵だ

宝塚スペシャルラウンジ

NHK8K

の再放送を見た!

高橋秀樹さんのコメントが素晴らしくて感動した!

番組の最後に、宝塚の魅力のコメントで

 

夢と美しさが有るのは、底辺に

全ての人、大道具さんとか含めて、

力と涙と努力とたっぷり流した結晶

全部を見せないで、

舞台に出す。

だから

夢の世界がある!

宝塚の100年の歴史が作った。

ありがたい事だと。

いや〜

秀樹さんのコメントがありがたいです。

たっぷりとお稽古した結果のステージが魅力

夢がある!

なんて

この言葉の説得力が

高橋秀樹さんなんです!

感動したよね!

小池先生の事も

一つの作品を作るのに

1人一人の力量とか、この人はここまでやってもらうとかわかっている。

この人のここの部分が素晴らしいとか把握している

天は赤い河のほとりの感想

あの衣装で、

あの動き

ましてあの細い所で、

立ち回り頑張ってるねよくやってると思った

キレイにマントがまわって。

ありがとうございました!

真風涼帆さんが聞いたら喜ぶよ!

私も、キキちゃんとゆりかさんのお芝居の後半の銀橋での激しい立ち回りが一番好き

なので、嬉しかった!

自分が褒められたみたいだ〜

褒めてもらう

認めてもらえた感じがして

これからも高橋秀樹さんの感想が聞きたいな〜

ジェンヌさんが、努力しているから

舞台を見たときに美しいなと感動するからまた行きたくなるんだな

と気づかせてくれて

ありがとうございました。

東京宝塚で高橋秀樹さんのお姿が見れますように!

探します!