特別映像ワンハートプロジェクト

久しぶりに、宝塚トップ5人と

和央ようかさんと夫のフランクさんを拝めた。

最高によかった〜

嬉しい😄

スペシャルコラボだって!

もっとやって欲しい!

和央ようかさんのおかげか!

ニューヨークから

幸せな夫婦

久しぶりに、見たよ!

フランクさんは、和央ようかさんの事を

心から、愛してる感じが

素敵すぎる!

光ちゃん歌が!

うまくなってるし!

やったね!

和央ようかさんの5人のトップさんを優しく包み込む様な大きな愛

宝塚の愛を感じたわ!

皆さん淡いブルー系の服が素敵です!

退団発表後の

珠城りょうさんと

望海風斗さんの姿が元気そうで安心したよ。

それにしても、皆さん綺麗なお姉様だわ!

歌も良いけど

普段のメイクの様子など見せて欲しいです!

つけまつげの付け方とかね

教えて欲しいです!

でもこの企画は

第二弾とかね

シリーズ化してほしいです!

フランクさんが

日本人にみえてきた!

グランドピアノの上に置いてあるたくさんの可愛いぬいぐるみとフランクさんが一体化してて

可愛いフランクさんがまた見たい!です!