かんぽ生命ドリームステージ望海風斗

かんぽ生命ドリーム4

夢を集めてを見たよ!

望海風斗さんの退団コンサートが中止になったんだけど

ポップスを

ナオトインティライミ音楽監督さんから楽曲をもらって、歌う所を見れて感動した!

知らなかった

南米インカのことばで

太陽の祭りを意味する

インティライミ

世界を旅するエンターティナー

サッカーも上手くて

音楽監督

いろんな国を放浪しながら

その国の音楽CDを爆買い物して

現地の方と一緒に音楽をやる

音楽監督さんと

望海風斗さんのコラボ!

誰かしら?

ナオト先生を紹介した宝塚の方は?

良い先生だなと思ったところは

まずキラキラしたつぶらな瞳で

褒めるところです!

何故か?

戦場カメラマンの渡辺陽一さん

現地の子どもたちに人気の

ヤマザキダブルソフトをお土産に

持っていくとテレビで見たのを思い出した。

ピュアな感じのナオト先生が

優しく話す感じが似てる!

カッコいい

上手だね

やばいすごいね

歌ヂカラすごい

やってきたんだね

百戦錬磨の

めっちゃいいと思う

その質感ぐっとくる

鳥肌立つと思う

もっと褒めてたけどこれだけでも

ナオト先生が良い先生だなと思った。

舞台の役ではない、普段しゃべっているような声で取れたらいいな

うすペラく歌ったほうが今っぽいとか

へ〜そうなんだ!

勉強になった!

宝塚を通して番組とか見ると知らない事が分かって嬉しかった!

望海風斗さんの服でアマビエの付いた服だなと思ったけどアマビエでなかった。

なんだろう?

赤い靴を履いた動物は?

ジェンヌさんはどこで買うんだろうね?

誰も着こなせそうで無い服着るよね!

それを見るのが楽しみなんだけどね!

東京宝塚の壬生義士伝の最中で

千秋楽が終わってからのレコーディングだったらしくて

本当に大変なスケジュールの中で

しかも、楽しそうにこなす

望海風斗さんが素敵すぎる!