宝塚劇場へのご来場とスペシャルムービー

久しぶりに、トップ5人と

理事様の歌うお姿を見た。

ユーチューブで。

テレビの大きな画面で見やすいからね。

4ヶ月ぶりに、今現在のお姿が見れた。

心を1つにするらしい!

ツイリー

日比谷のキャトルに無かった〜😥

コロナのせいで、

制限時間があるし、

商品も少ないし

結局会社で使うポールペンとボールペンたて

を買いました!

自粛中が長いのに、ジェンヌさんは太って無いって!

凄い!

轟さんも、細いまま

あんまり見ることないから

元気そうで良かった!

白いシャツと黒いパンツ姿が

それぞれ

抜群に似合うセンスが素敵だ〜😍

参考になったのが、

劇場の1列目は空ける

2列目から左右と前後はひと席空ける。

 

劇場へのお願いも参考になった。

😷は鼻のところを

少し抑えて

あごまで

手も消毒をもみもみする。

お手本のジェンヌさんみたいに

美しく出来ないけどね😜

客席では、水分補給の飲み物を紙袋に入れて

足元に置く。

これ1番大事よ!

以前

私の隣の

私より明らかに年齢がぐんと上のおばさんが

ビニールからの、

飲んだり

お菓子食べたりして

何かを取り出すたびに、ビニール袋の音がするんだよね!

カシャカシャ、ビリビリ

咳き込んだりするし

真剣に見たいのに気分が悪くなるし。

注意したいけど、

逆ギレされたら、かえって皆様に、ご迷惑かけると思って言えないんだよね😕

今回は、本当に大事な大事な舞台だからこそ

心を1つにして見たいです。

でも

東京からだと。行けない。

毎日、感染者のニュース見るたびに

ドキドキするんだよね。

東京宝塚が無くなるのかな?と不安な気持ちになる。

だからこそ

宝塚大劇場は無事に再開されますように

みんなが元気そうで良かった!