フライングサパー再開

フライングサパーが復活再開するらしい、😂

ホントかよ〜😎

嬉しい😄

東京の日生劇場で!

9月6日から15日

ちょっと期間が短い気がするけど

2回公演もあるし

11時と16時

東京都は感染者が増えているけど大丈夫かな

それだけが心配です!

中止になりません様に!

赤坂アクトよりも、交通が便利だし

宝塚劇場のご近所で良かった!

直ぐにキャトルに行けるしね!

座席数もかわらないのね。

赤坂アクトは、1324

日生劇場は、1330

を半分だから

約660席かな

観れたら良いな🎉

上田久美子先生良かったね。

制作発表で、先生が言ってることが

全く分からなかった

私です。

芸術家の先生って、普通にわからないのよネ!

それよりも、

真風涼帆さんのコスモコンロちゃんよりも高い

グラスが

真風涼帆さんが自粛中でアイスティーを本を読みながら飲んでます

みたいな

宝塚グラフで紹介されてあった。

グラスが、

銀座三越で飾ってあったよ✨🎐

素敵なディスプレイだった

そして高い

でも素敵だ

綺麗な色

いつまでも中に入れた飲み物が冷えてそうです

買えなかった

今日は、フライングサパーが東京に来るんだとわかって

本当に劇団さんありがとうm(_ _)mの気持ちで拝みました😄