コロナのせいで轟悠様のディナーが無くなる

今日は、2月26日。

東京パレスホテルのディナーショーが27日木曜日と28日金曜日にあるはずでしたよ。

26日安倍総理がイベントを2週間自粛するように発表がありました。

すると、宝塚ニュースで轟悠様のディナーショーの!ディナーが無くなり。ショーはあるよの報告が。

そしてパレスホテルでは、ディナーが無いので、13000円返してくれるらしい。

当日参加出来ない方は、31000円全額返してくれるらしい。

私は、ショーだけなら18000円なので行きたいな。と思い

パレスホテルに電話しました。

キャンセル待ちで、ショーだけならみたいのですか?と聞きました。

お返事は、今回は、予約のお客様だけにキャンセルを受け付けておりまして。キャンセル待ちは今のところ考えておりません。申し訳ございません。とのことでした。

まぁ。私が不謹慎すぎます。

ごめんなさい🙇。

でもね、31000円は高いのです。先月宝塚11回行きましたから。

理事様のショー見たかったんだよ!

当日のエグザイルの大阪のライブは中止でビックリした!

今日は久しぶりに日比谷のキャトルに行きました。

時間が14時なのでガラガラです。

アクアビーテのCD買い忘れたから買いました。

金曜日は当日券並ぶので、望海風斗様の雪組を拝めますように。